米ぬか美人NS-K トライアルセット使用感

米ぬか美人トライアルセット購入しました!

肌の美しさは、1日ではならず!良い化粧品チェックの為に活用しているのが、スポーツクラブでのお風呂( ̄▽ ̄)
老若男女(男性はいませんが(;´▽`A``)10代〜70代の、すっぴんをこれでもか!!観察できる場所だからです。

 

とくに、自分より上の、40代・50代・60代あたりで素肌がキレイ方は要チェック!

 

その中で、最近私の琴線に触れた美白の持ち主が数人、持っていたのがハイビス柄の化粧ポーチ!
これは化粧品のトライアルセットだ!!そう踏んで、ネットで検索してみると!日本盛りの米ぬか美人!

 

値段もおもったより安い!早速ネットで注文してみました!!
日本盛トライアルセット

 

日曜日の夜中に注文して、到着したのが水曜日!!待ってました(*≧∀≦*)

 

そして、これがハイビスカス柄のバック!
思えば私は、このバックを頼りに、この化粧品の捜索を始めたんだ( ´艸`)
米ぬか美人 バック

 

だって、上は70代。下は20代。
トータルで、6人近くはこのバックを持っている人を見かけたが、みんなすっぴんがGOOD!

 

見つかってよかったよ!
早速、使用してみますo(*^▽^*)o~♪

 

日本盛 サンプル